2016plus ultra the art fair 2




日比淳史さんの鉄のアート


松村淳さんのガラスのアート


実際に小さな鶴を折って作られた、気の遠くなるような作品


柳健太郎さんの動くガラスアート







表参道のスパイラルで開催されたアートフェア ターム2

ターム1の方は2回行けたのでじっくり鑑賞出来ましたが、ターム2はスケジュールがなかなか合わず、やっと今回行けました。

前回出展していた高山真衣さんは、今回は同じギャラリーの日比さんの方のお手伝いでの参加でした。

わが家にぴったり合うような日比さんの作品に興味津々。
作品集を見せて頂きながら、作品作りのいろいろなお話もたくさん伺いました。

オーダメイドにも応じてくださり、お客様のインテリアに合わせてお願いする事も出来るそうなので、ぜひ紹介させて頂きたいと思います。

素敵な作品の数々に、作品に見入ってしまったり、アーティストの方と作品にまつわるエピソードを伺ったりと、とても充実した時間でした。
やっぱりアートはいいですね~*\(^o^)/