ダンクスムーベルギャラリー












(岡田美里さんが扱っていらっしゃるデンマークの紅茶。パッケージデザインと色が素敵!
先日関ジャニエイトの番組で、岡田美里さんが紅茶を紹介されたのはこのギャラリーです。)


(ガラスに映った、アーティチョークの柔らかい間接光。さすが照明器具の名品ですね。)


銀座にあるダンクスムーベルギャラリーさん で開催中の、幻の工房「ルド・ラスムッセン」最後の展示販売会に伺いました。

デンマークで最古の工房だそうで、最高峰の技術と品質を誇る工房でしたが2016年に惜しまれつつも閉鎖されたそうです。
なのでこの素晴らしい家具を見ることが出来るのは最後かもしれませんね。

別世界に飛び込んだような、ラグジュアリーな心地よい空間。
クラフトマンの技が光る美しい家具を眺め、幸せなひと時でした。

27日までですので、心地いい空間に足を踏み入れてみてはいかがでしょうか?