デンマーク大使館


桜色のドレスの大使夫人、笑顔がとってもチャーミングで素敵でした


ゆったりとソファに座って聴くJaz演奏。とっても贅沢!


木の雰囲気が素敵なお部屋の中。障子があったりして、何だか日本っぽい。


飲み物片手におしゃべりタイム。
パーティで中庭にお客様が入ったのは、今回初めてだそうです。
(Jaz演奏をしている後ろが中庭)


パーティ終盤にさしかかり、いよいよケーキカット。ケーキの量が多いので、カットも大変です。


代官山にあるデンマーク大使館でのイベント、「デンマーク女王の誕生日を祝う会」に参加させて頂きました。

昨年末の北欧ツアーでご一緒させて頂いた、北欧大好きの3人での参加。

3人とも初めてのデンマーク大使館で、最初はちょっと緊張気味でしたが、大使夫人をはじめみなさんとってもフレンドリー。
直ぐうち解け、バーベキューを楽しみながら色々な話で盛り上がりました。

初めて伺ったデンマーク大使館でしたが、とても身近な存在になりました。