NAGAE➕のリラクゼーション





先日、銀座松屋のイベントで出展されていたNAGAE➕の商品をもう一点購入しようと思って扱っているお店を探していたら、なんとカッシーナにありました。
ということで、普段は家具を見に行く外苑前にあるカッシーナに伺いました。

この写真の物、何だかわかりますか?

この3種類ともマッサージ器なんですよ!

デザイン的にも美しく、マッサージ器としても優れもの。とっても気持ちいいんですよ。
軽くて耐久性が高く、衛生的なアルミニューム製にこだわって作られたそうです。

テーブルに置きっぱなしでも何だかオブジェのようで一目惚れ。
「部屋に置くものは、実用的でデザイン的にも美しいものしか置かない」とおっしゃっていた北欧の方々の言葉が蘇ります。

NAGAE➕は、「日本の伝統の技」と「美」を、富山県の高岡から世界に発信している会社です。

高岡は昔から金属加工技術で有名で、400年続く伝統を活かしながら、最先端の技術を取り入れ、デザイン性の高さにもこだわった製品づくりをされています。

日本から世界に発信。
先日のモダンリビングのミラノサローネ報告会でも、NAGAE➕のブースの写真が取り上げられていて、外国の方々にも高い注目を浴びていたと伺い、嬉しくなりました。

日本のエルメスのような存在になりたいと、製品づくりは勿論ですが、パッケージにもこだわり、布の袋に入れられ桐の箱に収められています。
デザイン的にも美しく、インテリアとしてもオススメ。
プレゼントにもピッタリですね。