カンディハウス南青山











4月末に、南青山にリニューアルオープンしたカンディハウスさんのショールーム。
内覧会の時はたくさんのお客様で賑わっていて、とても家具を見れるような状態ではなかったので、改めてリベンジを!

それともう一つ、6月21日から始まる「国際家具デザインフェア旭川」のお友達の分のパンフレットを頂く目的もあって、ショールームに伺いました。

様々な椅子やソファに座って、座り心地を確認。
同じように見えても座り心地が全然違ったり、腰をサポートしてくれる背もたれの微妙な角度に自分の好みが分かってきたりと、発見の連続。
椅子はやっぱり座ってみなくては分かりませんね。

おかげで今回はゆっくり見て体感する事が出来、大満足。
家具が素敵なのは勿論ですが、特にディスプレイの小物使いが圧巻でした。
厳選された小物の扱いが、ショールームのグレード感アップに大いに貢献していて素敵でした。