堂園まりこさん&下田結花さんのトークショー











銀座三越で開催された「堂園まりこさんとモダンリビングの下田結花さんとのトークショー」

ニューヨークに46年住んでいらしてアートとジュエリーを世界に発信されているアーティストの堂園さん。
下田さんからよくお話を伺っていましたので、お会い出来るのをとっても楽しみにしていました。

「可愛い方」という表現がぴったりの、チャーミングでとっても素敵な方でした。
アートやジュエリーに対する熱い思い、日々の暮らし方、ダンスをずって続けられていてプロとしてもご活躍中など、いろいろなお話が伺え、素敵な生き方に益々ファンになってしまいました。

会場は、本物の素晴らしさを追求されている堂園さんの強い思いと、優しいお人柄が溢れていているアートやジュエリーで埋め尽くされ、素敵な世界観が漂っていました。