堂園まりこさんと阿川佐和子さんとのトークショー











銀座三越ギャラリーで開催中の堂園まりこさんの「アート&ジュエリー展」に、またお邪魔しました。

前回はモダンリビングの下田結花さん、今回は阿川佐和子さんとのトークショーです。

堂園さんの子供時代の楽しいエピソード。
古くからのお友達でもある阿川さんとの出会い。
ジョージ ジャンセンやグッチとお仕事をされるようになった、まさにシンデレラストリート、などなど。
次々飛び出す楽しいお話に、会場は終始笑顔が絶えませんでした。

「ニューヨークでは、60歳からでも80歳からでも、自分のやりたい事にチャレンジをしている。日本人ももう歳だからと言わず、何にでもチャレンジして欲しい。 「Neber too late 」
何度か口にされた、堂園さんからの力強いメッセージ「Never too late」

私も自分の素敵な未来のために、チャレンジし続けたいと思いました。